2778 美味🐽豚の鼻

『いらっしゃいお元気ですか』
中華材料店に🐷とん足を買いに行ったら調理された🐽豚の鼻が眼に飛び込んできたので一緒に購入しました。

見たのも買ったのも初めての🐽豚の鼻でしたが、食感や味は🐓鳥の砂肝に似ているかもしれません。
『🐷豚が豚鼻を喰ってる』と言われそうですが、その通りなので仕方ないですね。😢
見た目で毛嫌いする【喰わず嫌い】が多いと思いますが、もったいないのでは無いでしょうか。
👴吾輩のような、不細工な男やブスが素晴らしい能力の持ち主だったり💒結婚相手に良かったりするかも知れません。(我田引水🙇‍♀️)

美味しかったので、また購入したいと思っています。
共食い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA