2910 👵古女房の愛車

『いらっしゃいお元気ですか』ご存じNboxです。

🚙リースで借りて7年になるので買取る事にしました。
調子は良いのですが細かな傷がそこいらじゅうにあるので乗り換えも考えましたが長年乗っていると愛着があって手放す事が出来ませんでした。

リースは、車検やオイル交換は自分でしなくて良いから楽ですが長い目で見て、決して安くはありません。
『人生最後の🚙車だからね』と念を押してあるので大事に使うと思っています。

この歳になると『あと何年?』が頭から離れないのは寂しい限りです。
高齢者の事故が気になりますが安全運転で大事に使って欲しい物です。
俺も高齢者👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA