2779 訪問帰りの食事🍜

『いらっしゃいお元気ですか』
ここの所 😋食べ物の内容が多くなっているように感じています。

出来るだけ食べ物は避けようとしているのですが、書き込む情報が枯渇すると😋食べ物になってしまいます。

ところで、写真はいつも気になっていた【めん処 あさひ屋】と言うそば屋さんです。
大きな看板が交差点の角に有り機会があったら行ってみようと思っていたので、飛び込んでみました。

メニュー表と一緒に、稀少な🦐大海老フライの仕入れが難しくなりましたのでメニューから外します と記載がありました。
多分、輸入する時に💰買い負けして入らなくなっているのかも知れませんね。

それでも😋美味しい食べ物が豊富に有ることに感謝しかありません。(🇯🇵日本人で良かった)
これからも😋美味しく頂ける事を願い、無駄のない様にしたいと思います。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA