2738 楽しい朝食☕️❓

『いらっしゃいお元気ですか』
🏠自宅は👵古女房と2人の生活なので、🤗超適当生活で愉快&爽快な毎日です。

ダイニングテーブルも無く、写真がテーブル❓になっています。(🍛おままごとみたい)
🏠〇〇住宅とか〇〇ハウジングのコマーシャルでは、素敵なテーブルに素敵な🌺花が生けてあり、それも良いのですが人それぞれも捨てがたいのです。

『テーブル出して』と言うと写真のテーブル❓をセットしてくれるのも🤗嬉しいものです。
💒結婚当時(45年前)のテーブルは📦段ボールや🍊みかん箱でしたが楽しかったのを考えると、非日常だからだと思います。
(金も無く独立するために節約の毎日だったから)

毎日が非日常だと非日常とは言わないかも知れませんが、愉快&爽快はいいですね。
お先短い夫婦のおままごとでした。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA