2893 ☔️雨漏り場所探したぞ❗️

『いらっしゃいお元気ですか』
築40年以上の🏠建物のせいか、あちこちから雨漏りがあるので、宝探しのように楽しみ半分で天井裏に身体をねじ込ませ、やっと探しました。

経験者ならお分かりでしょう。
雨漏りは☔️雨の日に探すのが鉄則なので、5月1日の☔️雨日の結構になりました。
写真の場所を探すのに、🕷クモの巣を掻き分けながら埃だらけで大変でしたが、【大変の量 = 達成感の量】ですから満足しています。結局2箇所ありました😂

建売住宅だったので、建てつけ最悪、瓦屋根のはずがトタン屋根のこの建物は最悪物件でしたが、💈独立するために立地条件を最優先したのでその他は無視したためです。

天井裏や屋根の冒険を楽しんでいる👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA