2891 久しぶりの川口駅周辺

『いらっしゃいお元気ですか』
山形から出て来て最初の💈職場が川口です。

『何で川口❓』と聞かれると決まって言うのが『東京は怖いから』と応えていました。
ど田舎の山形より、だ埼玉の方が少し上に思えたのは事実です。

12年間の修行後、数年間都内で働いたけど、やっぱり怖い👹ので川口より田舎の、岩槻に💈お城を構えました。

【住めば都】とはいいますが、生活圏に自然があり、自然の中に安らぎが有るのは良いですね。
👴吾輩にとって💰お金と生き甲斐が整合する場所なのかも知れません。
人生の折り返し点をとっくに過ぎてしまいましたが、今の気持ちだけは30才のまま過ごしたいと思います。

永遠の30才でいたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA