2889 タヌキ君のお迎え🤗

『いらっしゃいお元気ですか』
ここは浦和に有る施設で、月に2回伺っています。

コロナ禍の中で裏口から入って直ぐの会議室でやっていますが、以前は正面玄関から3階の✂️理美容室に行っていたので、今の方が楽ですね。
📞電話すると次々と案内してくれるのでスムーズに出来るし、感染リスクの軽減で良いこと尽くめで助かっています。

今では💁‍♀️スタッフさんとも顔馴染みになり、楽しく😍会話しながら融通を効かせてくれるので、以前に戻らない事を願っています。

数多くの施設に伺っていると、正直言って感じの良い施設ばかりではありません。当然、当✂️美々ネットも施設様にしたらどう思われているのか心配でもあります。

🏡施設様も👵ご利用者様も✂️美々も🤗笑顔になれるようにしたいものです。
何処よりも楽しい✂️訪問理美容で在りたいと思っています。

狸ジジイ👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA