2739 でかいミッキーマウス

『いらっしゃいお元気ですか』
このミッキーマウスはコンビニに有ったので『あれ幾らなの?』と聞いたら『〇〇〇〇?』と返事が返ってきましたが、何かの景品のようです。(実は良く聞き取れなかった)

🏪コンビニは色々なサービスを提供していますが、🙋‍♀️🙋‍♂️店員さん達にしたら、やたらと面倒くさいし難しいようです。

客が喜ぶ裏には、店の大変が隠れているのはあらゆる業種に言えると思います。
ましてや、人手不足なので👵高齢者や👨外国人がサービスを提供するにはハードルが高いようです。👴吾輩には絶対出来ないでしょう。

認知が心配な👴きくちゃんです。😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA