2765 🎅Xマスのネクタイ

『いらっしゃいお元気ですか』
毎年今頃になると陽の目を見るのが🎅Xマスネクタイです。

色々な施設、老人ホームや病院などの施設から『🎅Xマスのネクタイだ』と高評価です。
👴吾輩が訪問している色々な方々の😄笑顔が生き甲斐や💪やり甲斐になっているので凄く嬉しくなります。
美々ネット埼玉の理念が【美々に関わる全ての人を豊かにしたい】ですが👴吾輩の理念は【俺に関わる全ての人を笑顔にしたい】なので、笑われる人で良いと思っています。
(親からは人に笑われないようにしなさい)と言われていたので、
ごめんなさい🙇‍♀️

苦しい事や嫌な事があったら、笑ってごまかせで、いつも😄笑顔でいたいのです。
来年もネクタイをするのが今から楽しみです。
何とかなる精神の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA