2696 ベルト替えました

『いらっしゃいお元気ですか』
このバックルは、20歳の頃に下北沢の💈スタッフに譲って頂いた物です。
と言うことは50年も前になり、お気に入りでしたがバックルは良いとしても皮がへたってしまい使えません。

そこで皮を購入する為に上野に行ったのが土曜日という事もあって大勢の人がで溢れかえっていてお祭りのような賑やかさに圧倒されてしまいました。(上野は田舎者の心の駅です)

着いて直ぐに博物館を見学し、アメ横に足を伸ばしたのですが、以前とは違って他国籍料理店が増え、インバウンドなのか様々な人種の人達の波に飲み込まれながらベルトの皮を求め歩きました。

最初の店では💰20,000円と言われ、撃沈されてしまいましたが気を取り直し、路地を歩いていて探したのが💰5,000円の所です。
🙋‍♂️店主の感じも良く、即買いです。

上野の代わり様に驚きながらの🏠帰宅になりました。
上野徘徊から無事帰ったら👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA