2695 ❣️有難い頂き物です

『いらっしゃいお元気ですか』
最近の仕事は🏥病院に行く機会が増えた事もあり、
エア クリッパー(掃除機で吸いながらカット)を使うのが楽しくなりました。

短時間で髪の毛を散らさずに出来るのは、画期的であり効率を考えてもベストと思っています。
写真の掃除機は、私の信頼に値する🙎‍♀️方から頂いたものです。

高齢者に限らず、病気や怪我で苦しんでいる方々は多く、健常者では分かりにくいご苦労が多いようです。
全ての人間が(急死は別にして)大なり小なり直面すると思うので、我が事として、これからも寄り添っていきたいとともいます。

元気で有る限り頑張りたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA