2645 🌵人間の手のようです


『いらっしゃいお元気ですか』
🏠自宅に有る🌵サボテンですが、最近手のひらのような形になってきました。

今から15年程前に、✂️浦和店(美容室)をOpenした時に大家さんから頂いたのですが結果として立ち退きになってしまい、今の土呂店に持ってきました。

当時は人の背丈ほどでしたが、大きくなり過ぎたので枝分けして5鉢になった1つです。
改めて🌵植物の生命力に驚きながら育てています。

🌵トゲトゲの植物なので👋手にトゲを刺しながらの枝分けは大変ですが知人などにあげたりして喜んでもらっています。

残り少ない❓人生をトゲの無いものにしたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA