2646 久しぶりの池袋


『いらっしゃいお元気ですか』
最近は、✂️✂️仕事仕事で都内に行く機会めっきり減りました。

健康のためにも👣歩く事を意識して出来るだけ出掛けるように心掛けています。
この日も池袋は35度と激暑の中でしばらくあるいていると『やばくね〜』と身体が水分補給を求めだしてしまいました。

あちこち見て『ラーメンにするべ〜』と見渡すと🍜ラーメン次郎と🍜ラーメン〇〇が隣同士で次郎は外に👩🙋‍♂️10人以上の人が待っています。勿論ガラガラの方に入りました。

写真は東口近くで、たまたま行った場所がアニメの聖地❓だぅたとは知りませんでした。ゲーセンやショップにはアニメを模した服装が多くてオッサンにには居ずらかったのです。
ちょびっと若い人の元気を貰った👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA