2896 元気になりました〜😍

『いらっしゃいお元気ですか』
土呂店の✂️クリエイト美容室の花壇に植えた🌺牡丹が息を吹き返しました。

🪴鉢植えだったのですが元気がなくなり枯れそうになったので地植えにしたら写真のような小ぶりですが🌺花を咲かせてくれました。

💁‍♀️スタッフさんから頂いた物なので枯らさないようにしていたのですが人間と同様に鉢植え🌺牡丹は難しいようです。

そこで思い出すのが【最高の環境より最良の環境】と言う言葉です。
温室育ちより☔️🌪雨風にさらされた環境が良い、と言うことでしょうが納得です。
今年は🌺病上がりで期待は出来ませんが来年は期待をして楽しみにしています。

最良か分かりませんが村育ちの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA