2898 🍜沖縄そば

『いらっしゃいお元気ですか』
久しぶりに🍜ラフティーそばを頂きました。

いつもは🍜ソーキそばなので、たまには違うのを食べてみようと思いたったのでした。
🐷ラフティーそばも🐖ソーキそばもたいして変わらないけど、『沖縄通だろ〜』と言いたいだけです。
沖縄そばも美味しいのですが、やっぱりとんこつラーメンがお気に入りなんです。

日曜の昼時なのに店内がマバラと言うことは、🍜ラーメンや回転寿司に行ってしまうからでしょうか。

🌎世界中の食べものが競い合う都会は客のぶん取り合戦になってしまうのでしょう。
ここは小田急線の下北沢。
古着屋が軒を連ねる中に🍛カラー店や🍰☕️カフェには世界中から色とりどりの人種の波に圧倒されながら田舎者の吾輩も都会人で気分です。
帰りはぐったりの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA