2630 新宿コマの跡地


『いらっしゃいお元気ですか』
しばらくぶりに👴ボッチ新宿して来ました。(徘徊❓)

8/12(土)午前10時に🏠家を出て🚃岩槻→大宮→新宿まで50分程になります。
🚃新宿駅中央口を出て気の向くまま歌舞伎町方面にむかいました。

最初に歓迎してくれたのが写真のゴジラ君でした。😄
暫くぶりの新宿はコマ劇場を中心に劇的な変わりように感動しながら、新大久保の🇰🇷韓国街をキョロキョロしながら徘徊です。

ここもインバウンドの影響なのでしょう、韓国🇰🇷人は勿論色々な人種の🌊波が次々押し寄せては流れていきます。

流石に🚃乗降客🌎世界一の新宿駅ですから納得できます。
クソ暑くて死にそうなので☕️タリーズコーヒーで涼みながらブログを書いています。もちろんドンキも行きましたよ。

遅い昼食は沖縄そば店(やんぱる)を楽しみにしていたので😋旨かったよ❣️

今度は何処で徘徊しようか考えている👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA