2631 消毒していますか!

『いらっしゃいお元気ですか』
【コロナ】の言葉も余り聞かなくなって【😡暑いですね】が合言葉になってきました。

土呂店(美容室)の🚺トイレ前に取り付けてあるアルコール消毒液ですが、最近は減り方が少なくなった様に感じます。
五類になり、😷マスク使用者が少なくなった今では以前の様な恐怖も無くなってきたからなのでしょう。

しかし🇯🇵日本人の良い点は周りに合わせて行動することですが、
改善すべき点も周りを気にし過ぎて自分の思う行動をとれないことかも知れません。

良い点と改善すべき点を上手く使えるようになりたいものです。
俺もその中の一人の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA