2611 子持ちのお母様にお知らせ

『いらっしゃいお元気ですか』
🤗ほほえましい🙆‍♂️👦親子の🚾トイレです。

お母様は男子🚾トイレに行く事は無いと思うので載せてみました。
『💕ワアーカッワイイ』と言ってもらえそうな立ちション便器ですね。
👦小便小僧の可愛いオチンチンを想像してしまいますね。
😄可愛い我が子が小さなおててで黄色いポールに捕まって、おしっこをしている姿を想像するだけで眼が細くなってしまいますね。

こんな😍可愛い👦子供さんの成長を願わずにはいられません。
👨吾輩も多分そうだった❓きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA