2610 行ってみました😋


『いらっしゃいお元気ですか』
山形県大石田町にある【🍡千本だんご】です。

色々な芸能人が訪問した様で、写真がありました。
📺テレビで芸能人が訪問したのを何度か見たので実家に行ったついでに食べようかと前々から考えていたので、墓参りに行ったついでに立ち寄りました。

🏠実家から🚘30分の道のりなので近い距離でした。
午後4時の店内表示には『明日から店内改装のためお休みします』とあったので滑り込みセーフでした。

場所は目立たず分かりづらい場所でしたがスマホで拡散されたから全国区になったのでしょうね。
ニュースや飲食店情報も皆さんからの情報提供が多いようです。

確かに、マスコミやスポンサーが過度に煽る様なものが多い中では素人さんのほうが信用できるかも知れませんね。

信用の無い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA