2604 大量のクワガタ

『いらっしゃいお元気ですか』
洗面器に入っているのはクワガタやカブトムシ20匹近く居ると思います。

親バカじゃ無く🥸爺いバカで、孫の喜ぶ顔が見たくて早朝から近くの雑木林に行ってきました。

🌲樹木を見定めて探していたら頭に何かが落ちたきたので、何だろうと思ったらカブトムシです。

3匹のカブトムシをゲットし、スーパーの袋に入れておいたら穴から脱走してしまいました。😢
気を取り直して探したら、居るわ居るわ次々大漁のクワガタを捕まえる事ができました。大漁だ〜😄

ウキウキルンルン💓でのご帰宅。
早速孫に写メを送りましたが学校に行っているので代わりにお嫁さんが持ち帰ってくれました。

未だ大人になり切れない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA