2603 🍛カレーパーティー💝


『いらっしゃいお元気ですか』
この日は土曜日の仕事後。

💈休みが月曜日なので日曜日はスタートダッシュで帰ってしまうので土曜日でないと食べてくれません。

前日から買い物や下処理を済ませ、当日の施設訪問2カ所を済ませ猛ダッシュで帰ってから炊飯器のスイッチを入れ、夏野菜の素揚げや🍛カレーを煮込みました。

家庭持ちのスタッフさんは参加出来ませんでしたが心配しないでくださいね。🍛残してあります。

皆んなの😋嬉しそうな顔を見ていると👨吾輩までが幸せになるのて最高です。
今度は何を作ろうかな〜❣️

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA