2208 📱スマホ無くしました

『いらっしゃいお元気ですか』
突然、非通知のコールが鳴ったので『営業電話?』と思いながら出ると『私だけど携帯無くしちゃった。どうしよう』と👵古女房からでした。

出先からの☎️電話にどうする事も出来ずに『警察👮‍♀️に紛失届けを出しなさい』と言っただけですが👨吾輩もどうしたら良いものか分からないままでした。

スマホでも、ガラ系と同じ用途の使用しかしていないので特別心配もないと思いますが、本人にとって大切な写真がダメになってしまうのが一番心配なようです。

本人には良い経験になったかもしれません。
無事帰って来ることを願っています。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA