2884 また食事会しました😋

『いらっしゃいお元気ですか』
🐷モツ煮を作ったのは3週間ほど前になります。

お店のスタッフさんに『食事会したいけどいつが良いかな』と聞いてから3週間になりますが、若いスタッフ達のアフター6時は忙しいのでしょう。それでこの日になりました。

3日ほど前から買い物などの準備にかかったのですが、七合の炊き込みご飯🍚を作ろうと思ったのですが、具が多すぎるのと水の量に失敗してしまいました。😢最悪です。

でも思案している時間はありません。
ならばと、急遽ペンネでパスタ🍝を作ることにして活動開始。
足りなくならないように、多めに作ってスタートしました。

土曜日のこの日の💈店は忙しくて🍲昼食も採っていなかったようで腹ペコで駆け込んできました。が、急遽のメニュー変更に戸惑いながらも喰えれば満族なはずです。若いから❓

現状を詫びながらのスタートになりました。🙏
仕方なしに『美味しい』と言いながらでしたが、こんな感じで、成功&失敗を繰り返しながら💓楽しくやっています。
今回はごめんね🙇‍♀️
👴きくちゃんでした😢😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA