2209 いくつになっても大丈夫

『いらっしゃいお元気ですか』
『うれしいとメガネが落ちるんです』でお馴染みの大村崑さんです。

御歳90歳でまだまだ元気と筋トレを頑張っているようで👨我々高齢者にとっての鏡になります。

クラシックな看板になりますが、オロナミンCドリンクのコマーシャルでも昔から元気を売りにしていた役者さんです。

👨吾輩の健康法は【腹7部で何でも食べて周りを気にしない】ですが簡単に言えば、自分に眼を向け自分流に徹しています。がんこ❓

死ぬ寸前まで元気でありたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA