何と読めますか。


漢字で【感謝】と読んでください。

サロンの👩スタッフが書いたものですが滅茶苦茶うまくできました。
常に感謝の心で過ごすことが出来たら何と素晴らしいことだろう。

『でも・だって・しかし・周りが』とついつい素直になれない自分がいるんだな。
そのように思ってしまうのがほとんどの場合です。

それでもいいんゃないかな。
出来ないから人間に生まれたんだし、出来ていたら きっと神様になっていたんじゃないかな。

神様より 人間の方が楽しいに決まっているし 出来なくて当り前。
そう考えると気が楽だし 失敗を楽しむ余裕ができて、楽しく過ごせるように思います。

無理したくないし頑張りたくない ただただ楽しい人生を求める 道楽👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA