乙女の祈り。


写真を良くご覧ください。

夕焼け空が、女性が祈っている姿に見えないでしょうか?。
この写真を撮ったのは大分前ですが、左に有るのは結婚式場の建物です。
この日は近くの駐車場で空を見ていたのですが、夕焼雲が綺麗なので見とれていたのです。
その時『(。´・ω・)ん?、人間の姿になって来た』と思い、急いでシャッターを切ったのです。

何枚か撮った中での一枚ですが、自分ではお気に入りの一枚です。
丁度、結婚式場の建物に向かって祈っているようで不思議な気持ちになります。

この結婚式場の責任者がお店のお客様だったので、この写真を額に入れて差し上げて大変喜んで頂いたのを思い出します。
撮ろうと思っても中々そうは行きませんが、偶然の撮影の感動させられました。

これをきっかけに夕焼雲を見るたび『何かに似ていないかな~』と見つめるのですが、その後見る事はありません。残念😢。
意外とロマンチストな???、👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA