俺・オレ・ハゲ


オレオレ詐欺では有りません、オレオレハゲです。

この日は8月最後の31日午後4時です。秋のように涼しい陽気につられ、仕事の帰りに駐車した車から椅子を出して野っぱらで涼風に身をさらしてみました。
丁度いい爽やかな風の中、流石田舎と思うほどの広大な風景に酔いしれ、トンボの舞う空を見上げてノ~ンビリと好きな本を読んでいたら、ついウトウトしてしまいました。

自撮りで撮影したので周りの景色が入っていないのですが、👨きくちゃんのお気に入りの場所なんです。
ジョギングコースらしく走っている人や夫婦で歩いている人、サイクリングも颯爽と通るところでボ~っとしている爺さんが居るんだから皆興味津々で見て行くのですが気にしない気にしない。

都会の喧騒とは違い、ユックリまったりと時間が流れるのが最高。
こんな無駄とも取れる時間をこれからも楽しみたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA