【ありがとう】


温かみの有るカワイイ字ですが、私が書いたのではありません。これを書いたのは、美々ネットの《渡辺総括マネージャー》なんです。
ある日のメールで送られてきたのが写真の【ありがとう】の言葉です。

『誰の字』と聞いたら『私が書いた』とのこと。
なかなか素敵な書体なので、『凄いね』と伝えたら、スタッフ何人かで、施設の方に少しでも喜んで頂きたいから『書き方を教わって書いた』と言っていましたが、さすが美々ネットのスタッフは向上心とチームワークの凄さに(◎_◎;)ビックリ!

それと比べると、魚釣りしか頭にない👨きくちゃんは情けないと反省しました。《その時は》
ヤルこと全てが仕事の延長になっている皆の姿に、これからの美々ネットは《埼玉一喜ばれる訪問理美容になるものと確信しています》

👨きくちゃんも負け爺(じ)と頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA