犬になったきくちゃん。


訪問の帰りにあるディスカウントスーパーで買い物をしていて、安いビーフジャーキーを見つけました。
『オッ安いじゃないか』と思って購入決定したのが、事の始まり。

何時もの事ですが、運転しながら食べ始めたのです。
運転中なのでよそ見も出来ずに『ビーフジャーキー・ビーフジャーキー』と左手でスーパーの袋をまさぐりながら、『これだ』と引っ張り出して口に運んでムシャムシャ。
『何だこの味付けは?』と思いつつ、信号で止まって確認したら【🐶犬用】と書いて有るのが眼に飛び込んできたのです。

道理で不味いはず、と思いながら、ゲテモノ好きな👨きくちゃんだから、死にやしないだろうからと飲み込ん一件落着。
後日事務所の呑み会で『〇〇さんジャーキー好き?』と聞いたら『大好き』と言ったので、食べさせたら『普通に😋美味しい』と旨そうに食べちゃいました。

🐶犬が食べれるんだから、人間だって大丈夫なんだと👨きくちゃんも思いました。
😋美味しく食べて貰って、良かった。

今後、買うときには気を付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA