いつもの、きくちゃんです。


きっと、『お前何やってんだ』と聴こえそうな恰好です。

この日も仕事の合間《本当は🐟釣りの合間の仕事?》に釣りを楽しんでいましたが結果はサッパリでした。
春の兆しが見えて来ていますが、まだ釣りには早いようです。
4月10日頃、田んぼに水が入ったら爆弾釣りの季節到来なので、👨きくちゃんのような馬鹿でもチョンでも釣れるのです。

その季節を首を長~くして待ち望んでいるので、今から準備をしています。
特にナマズの成長を気にしながら、釣竿やルアーの調整で、飽きない毎日を過ごしている釣りキチなんです。

目標は《70センチのナマズ君》今までの最高は《60センチ》なので10センチアップです。
好ご期待下さい。
遊び大好き、きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA