2877 春のおとずれ🌼

『いらっしゃいお元気ですか』
春の代表的な🌼花がタンポポではないでしょうか。

この季節は何処に行っても🌼タンポポ(🇺🇸アメリカタンポポ)が異国で、我が物顔で咲き誇っています。

多くの🌼花の中の🇯🇵日本タンポポを探しましたが断念せざるを得ませんでした。
この公園は海外の人たちの散歩を楽しんでいる姿をあちこちで見かけます。
多分🇺🇸アメリカ人ではないかと思われる方々が、たかが散歩なのに楽しそうに会話しながら歩いている姿を見ると羨ましくもあり、国民性なのかなと思わずにはいられません。

インバウンドと言う言葉も聞き慣れました。
異国の人や異国の植物🪴がこれからの🇯🇵日本を替えてくれるのかも知れませんね。
外人離れ❓の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA