2867 孫❓とのツーショット

『いらっしゃいお元気ですか』
だ埼玉のディズニーランドと言えば🐷サイボクハムになりますが初耳の方も多いのではないでしょうか。

🐷サイボクハムの詳細は最後に明記しておきます。
岩槻から国道16号線で川越経由で60分ほどで行けるので年に数回は行っています。
地元野菜🥬売場を見たら🐷お肉売場をひと回りし、✋フィンガーフードで昼食は終わりました。
園内を行ったり来たりと万歩計の歩数を稼ぐための徘徊です。
一緒に行った👵古女房も同じ徘徊の仲間です。

ディズニーランドは高いと思ったら下記にどうぞ
ここ👉【サイボクハム】

インフルエンサー❓👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA