2866 久しぶりの🍜つけ麺

『いらっしゃいお元気ですか』
時間は午後の🕚3時を回ったころ、ギトギトの🍜ラーメンが喰いたくなったので近くにある🍜町田商店に行きました。

『いらっしゃいませ』の元気な声に迎えられ、入って左の🎟券売機で購入したのは、つけ麺でした。以前からここの🍜つけ麺は気になっていたので楽しみです。

眼の前には味変用に色々置いてありますが、🧄ニンニクをたっぷり投入するのは👴吾輩にとって定番中の定番です。💪

届いた🍜つけ麺は想定通りの煮干たっぷり濃厚スープに🧄ニンニクたっぷりのスタミナつけ麺に早変わり。
『目的も無いのにそんなに💪精力つけてどうするんだ』と自問自答しながら美味しく頂きました🤗

目的無くても頑張る👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA