2868 埼玉県名所の🌸巾着田

『いらっしゃいお元気ですか』
🌸桜の季節になって、出掛けたい感が膨らんで来るのは皆さんも同じかも知れません。

この時期はTV📺や立ち話でも🌸花見の話題で花が咲くので『行かなければ』と💓心が落ち着かなくなります。

👴吾輩も👵古女房の甘い誘いに乗ってしまい、長時間🚙運転のハンドルキーパーと👛お財布キーパーになり下がっててしまいました😢。
そんな事で👵👴夫婦がうまく行くなら良いのですが賞味期限が短いのは😡不満です。

お互いの短い人生の賞味期限も😍満喫できればそれで良いと思っている👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA