2843 めでたくない❓BD

『いらっしゃいお元気ですか』
3月3日誕生日を迎えて71才になりました。

歳をとるのを否定している訳ではありませんが、今更と思っているのは正直なところです。
祝って頂けるのは嬉しい😊のですが健康なら年なんてどうでもいいと思っています。

色々な高齢者を見ていて、💪健康と年齢は関係無いとは言えませんが、年に関係無く💪健康が大切なのを実感しています。

これも💪健康な身体に生まれた両親やご先祖のお陰では無いでしょうか🤗
生涯現役に向けて✂️訪問理美容を満喫したい思いです。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA