2844 🍜天下一品 MAX

『いらっしゃいお元気ですか』
🍜天下一品は久しぶりでした。

昼過ぎにスーパーで🐷白もつを2,400g購入しての帰り道『腹へった』と思って最初に浮かんだのが🍜天下一品です。
5、6年前に出来たと認識しています。

京都の会社のようですが、京都と言えば薄味であっさりしているイメージなのてすが🍜天下一品はこってりで知られているので『先入観は当てにならないものだな』と痛感してしまいます。

色々な先入観が邪魔してしまい、食べず嫌いや恐怖心が前進を妨げてしまう事があるのではないでしょうか。
自分の頭で考え、行動できるようにしたいですね。

🍜勿論美味しくて頂きました。
チャレンジの👴きく爺さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA