2842 【 Dr・スランプ】アラレちゃん

『んちゃ〜お元気ですか』
大好きな😘アラレちゃんの作者である鳥山明さんの訃報に驚きました。

68才は早すぎます。
80才は当たり前の最近では60代は鼻垂れ小僧と言われるほどで、これからが集大成だったのではないでしょうか。
他にもドラゴンボールがありますが👴吾輩はDr・スランプのキャラクターが大好きでした。
『んちゃ〜』や『ばいちゃ〜』はよく真似したものです。

年齢を重ねる毎に、朗報より悪報の比率が多くなってしまいますが今まで以上に小さな歓びを大きく膨らませるようにしたいものです。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA