2841 ❤️素敵な飾り付け😍

『いらっしゃいお元気ですか』
😍バレンタイン間近、素敵な飾り付けでした。

👴吾輩には関係なくなった🍫バレンタインですが、🙆‍♂️若者にすれば安い🍫チョコをもらっても倍返し所ではなく、❣️本命なら10倍返し以上になるかも知れませんね。

そのお陰でゲットできれば💰安いのですが敵もさる物、💰お返し目的だったら最悪で、追い剥ぎにあったようなものです。😢

高齢者施設では、四季折々の飾り付けや😋食材選びにもご苦労が絶えないようです。
施設には色々な飾り付けが有るので、季節を感じられ楽しみにしています。
これからも楽しみにしている👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA