2823 もう直ぐ 🎎ひな祭り

『いらっしゃいお元気ですか』
この時期になると、何処の高齢者施設に行っても例外なく🎎節句飾りを目にする事ができます。

🇯🇵日本には四季折々の行事があり、年間を通して色々な飾りが💗心豊かな国民性を育てたのかも知れませんね。

3月の👧節句の後は5月の👦子供の日と続きます。
調べると、国民の祝日㊗️(休日)は年間21日ありますが、㊗️祝日以外も入れると、かなりの日数になるようです。

話は戻ります。
休日ではありませんが、🎎ひな祭り🍫バレンタイン🧑‍🎄Xマス
🎃ハロウィン等は盛り上がりが凄いですね。
🇯🇵国で無理くり作った㊗️祝日よりも自然誘発的な祭りの方が面白い🤣のでしょうね。

その証拠に、先に挙げた4っつの祭りについての日にちはほとんどの人が知っています。
😍楽しい毎日を過ごしたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA