2822 在宅でのカット✂️

『いらっしゃいお元気ですか』
🏠在宅訪問での✂️カットスタイルです。

それぞれ好みのスタイルを希望されますが
『本当にいいんですか?』と確認しながら✂️カットする事も少なくありません。
この方💁‍♀️は、病気で外出ができないために✂️カット依頼があり、数日後に伺いました。
写真はご本人様の協力を頂いていますが『まことちゃんカットか、こぼちゃんカットだね』と🤣笑いながら楽しい時間になりました。

帰りには🍼ペットボトルのお茶を頂いて次回の約束もお受けしました。ご馳走様です🤗
在宅のカット✂️カットは施設と違う楽しみがあります。
やっぱ、この仕事が好きな👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA