2797 💁‍♀️卒業生の独立🌺

『いらっしゃいお元気ですか』
当社の美容室に10年勤務した💁‍♀️misaさんが宇都宮でヘナカラーの専門店としてオープンの準備をしているようです。(写真)

🙋‍♂️ご主人様も、つい最近保険外の整体院を開業していて、先々まで予約で埋まっている繁盛店になっている様です。

仲良しの🙋‍♂️💁‍♀️ご夫婦には😄💕3人の👦👧👶子供さんも『ママがんばれ』と応援してくれるようで👴吾輩も凄く楽しみにしています。
🙋‍♂️ご主人の店と同じように古民家を借り、できる限り自分達で手を加えて余分な💰お金をかけないで『毎日ホコリまみれになって楽しんでいます』と連絡がありました。

理想的な🙋‍♂️💁‍♀️👧👶👶ご家族に幸あれと心から思っています。
あやかりたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA