2796 😍サラリーマン川柳

『いらっしゃいお元気ですか』
色々有った中で【たかいたか〜い、子どもに嘆く 物価高】が眼を引きました。

毎年、📺TVに多くの川柳が出品されますが、どの作品を読んでも『なるほど』と思うものばかりで、思わず『プッ❣️』と😄笑顔にさせてくれます。

暖か味があり肩の凝らない川柳は、✂️訪問理美容でも😄笑顔を引き出すには良い材料になり、人気があるので重宝します。

👴吾輩が好きな川柳で【あの世では、会っても声を掛けないで】が好評です。『👴旦那さんはあの世で良い人が出来たから、急いで行かなくても大丈夫ですよ』と言うと『👵そうだね』と😄笑顔で返してくれます。

こんなやり取りが楽しいのでこれからも頑張ります。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA