2798 西川口の中華街❓

『いらっしゃいお元気ですか』
西川口といえば♨️ソープ街と思う方も多いのではないでしょうか。

ところが今では、押されも押されも❓しない、知る人だけ知っている🥟中華や🇰🇷韓国の料理店が点在していて第2の横浜か新大久保と言われる日が来るのかも知れません。

東口を散策して西口の徘徊をしていたらお腹が空いてきたので良さそうなお店に伺いました。
その後も昼食のハシゴをしてしまい『くくく苦しい😫』後悔先に立たずが身にしみました。
ところで西川口は🇨🇳中国の食材店も多いので、お菓子や食材を購入して帰路に向かいました。

今度は👵古女房を連れて行きたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA