2789 ②浅草

『いらっしゃいお元気ですか』
誰もが知っている東京スカイツリーです。

雷門前の🚥信号の角に有るガラス張りの観光ビルの展望台に行こうと🛗エレベーターに乗ったら一緒に乗ってきたのが若い美人の外国人👫カップルだったので、言葉は通じなかったけど身振り手振りで仲良くなりました。😍たぶん🇰🇷韓国か🇨🇳中国だと思います。

💁‍♀️その方に撮ってもらった🤳写真ですが、お互いに通じない言葉で、色々なポーズを催促されて撮った一枚です。ありがとう😊

【どんな人でもどこの国の人でも😄笑顔で楽しく接すれば必ず楽しくなるはず】が👴吾輩の信条であり、今まで何人に話しかけたか分かりません。👵古女房には呆れられていますが関係ありません。

これからも、😍楽しければ良いので続けます。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA