2790 ③浅草の人力車

『いらっしゃいお元気ですか』
『浅草いつまでやるんじゃ』と言われそうですが、そう言わんとお付き合いしてください。

今は、人力車が多くなっていますが、ほとんどが若き🙋‍♂️イケメン君が雷門のそばで客を待っているのを見かけます。

女性にしては『🙋‍♂️イケメンに乗って浅草観光をしたい😍』と思うのが当たり前のことでしょう。
👵古女房でさえ『乗りたい』と言う始末に『早くいくよ』と無理やりその場を後にしてサッサと🏮仲見世に足を運び浅草寺に向かいました。

👴吾輩にとって、今年は勝負の年になると思っているので、他に眼をくれたくなかったのです。
神様に何をお願いしたかは言えませんが必ず叶うものと思っています。
良い年になりそうな👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA