2788 🚃電車の吊り革

『いらっしゃいお元気ですか』
【携帯は混雑時OFF】と缶ジュースみたいな物に書いてあったのは
🚃地下鉄半蔵門線の吊り革です。 

浅草に初詣⛩に行こうと思い、岩槻から春日部経由で浅草に行く予定でしたが乗り継ぎ電車🚃を間違えてしまい、車内で子連れの👩ママさんに聞いたりと色々あったけどやっと⛩浅草に着きました。

脇目も振らずに⛩雷門をくぐり🏮仲見世を抜けると目前に浅草寺が現れます。
少ないお賽銭で、これでもかとお願い事をしてから散策でした。

前日YouTubeで【浅草の旨いもの】を調べておいたのですが、目的のお店が見つからないので適当に入って失敗したけどその後に🐓ケンタッキーフライドチキンを食べたので今年は良い年になりそうです。
👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA