2783 🐟アジフライのしっぽ

『いらっしゃいお元気ですか』
久しぶりに👵古女房といつものそば屋さんに行き、もりそばと🐟アジフライ(2尾)を頼みました。

土曜日の🕚オープン(11時)に合わせて行ったのですが半分の席は客で埋まるほどの繁盛ぶりでした。

このそば屋さんは家族経営で、厨房はご両親で、ホールはお嬢さん達がお客さんに😄笑顔の接客が居心地良く、ホットさせられます。
窓際の畳のテーブル席は日が差して心地良く暖かいので、いつもこの席で落ち着きます。
特別旨いとか、めっちゃ安いとか、めっちゃ盛りがいいとかはありませんが、少し💰安めで😄感じがいいのがありなのでしょう。

良く言うと古里の店、悪く言うと田舎の店のようで、下駄履きでも行けそうなので気軽にいく事ができます。

写真は🐟アジフライのしっぽで、👵古女房がいつもプレゼント🎁してくれる逸品です。😍

これからもお伺いしますので宜しくお願いします。
しっぽ💓大好きな👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA