2784 🐴お部屋でロディオ

『いらっしゃいお元気ですか』
いつもお伺いしている🚗車屋さんの大久保自動車に行ったら、『これ要らない❓』と言われたのが写真の健康器具です。

試しに乗ってみました。
強さに強中弱があり、色々試してみた結果、弱が丁度良いけど強にすると🐴ウィンウィンと唸り、振り落とされてしまうほど前後左右に激しく動きます。
以前からリサイクルショップでも様々な健康器具が展示されています。
特にルームランナーやマッサージ椅子など大きな機具は、豪邸なら良いけど我が家の様な玩具箱のような🏠家では使わなくなったら粗大ゴミに成り果ててしまいますね。

最近読んだ本に、『買い物は、理性で買うのではなく感情で買う』とありましたがうなずいてしまいます。

衝動買いをしないようにしたい👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA