2782 🍜もつ煮ラーメン

『いらっしゃいお元気ですか』
写真は、🍜ラーメン山岡家の【もつ煮ラーメン】ですが、迷いながら券売機をいじっていたら食券が出てきたのです。
それが🍜もつ煮ラーメンでした。

神様が『食べなさい』と出してくれたのだろうと、喜んで?店員さんに渡して待っていると、ネギの海に、もつの氷山が浮いているみたいなどんぶりが出てきたのです。

大好物のもつ煮です。
一口食べて『うま❣️』と声に出さずに黙々と頂きました。(正直言って、旨かった)

🍜山岡家さんは🚗車で15分圏内に2箇所有るので月に2回は頂いています。
人間と同じ、こってり・ガッツリ系が好きなので、天下一品や次郎も射程圏内になります。
👴爺さんが額に脂を浮かせて🍜こってりラーメンをがっついている姿は余り見せたくないけど😍大好きなんです。

これからも宜しくお願いしますね。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA