2773 今年の干支の龍🐲

『いらっしゃいお元気ですか』
すでにご存知のように今年は🐲龍の年ですね。

👨知人から届いた新年のLINEの写真です。
何度か紹介させて頂いているエアクリッパーを🐲龍にしているユニークな作りです。

この🐲龍は【髪の毛と💰お金💵を一緒に吸い込む】素晴らしい🐲龍なんです。
掃除機とドッキングしているので、短時間で簡単に髪の毛も💰お金も撒き散らさないで済むのが😄大メリットになります。

まして、今年は大きく上昇する🐲龍神ですから✂️仕事も💰お金も上り調子になります。きっと
『昔は良かった』から卒業したい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA